この教材は無料で提供していますが、ブログ初心者の人にとってはかなり役立つ情報だと思っています。

僕がブログをやろうと思っていた頃に知りたかった情報、外注化をする時に知っておきたかった情報をザッとまとめました。

あと、

この教材は情報商材として僕が49,800円で売ろうと思っていた物ですが、僕が売るには高すぎると思ったのでやめました。

恐らく情報商材屋の方は「え?売ればいいじゃん!こいつバカだな!」と思うことでしょう。

(昔の僕なら絶対に思っていた…。ww)

まぁ良いんですよ。

ちなみに売ろうと思っていた時期に作ったセールスレターはコチラです。

結構怪しぃ~感じのセールスレターですね…。

ブログ外注化の指南書のセールスレター

(こういう系のレタの商品で高額なものは値段に見合わないことがほとんどなので、注意しましょう。というか高い情報商材は買わないほうが良いです。僕はかなり買いました。んで、後悔したこと多々あります。)

関連記事:情報商材は悪なのか?

あと、

この教材内の動画は商品を高額情報商材を売る気満々だった頃に作った動画なので、

内容が今の僕の発信とは違う感じのがありますが、「そういう時期もあったんだな…。」と捉えていただければありがたいです。

また動画内で話しているコンテンツが僕の普段のブログやYouTubeで公開しているコンテンツと被るものもあるかも知れませんが、その辺はご了承ください。

メインコンテンツ

 



初心者にオススメのブログ教材

ブログの初心者に向けて作った教材『Beginner』はサイトの作り方、ライティングの方法、アドセンス審査の合格方法などを動画で解説した教材です。ブログ外注化の指南書で解説していないところはコチラで解説している可能性があります。もちろん無料ですので、チェックしてみて下さい。
パスワードは「1143」です。

Beginner