アドセンスで稼げない原因と5つの対策

我輩が初めて渋谷に降り立ったときの話。

こんにちは、たいとです。

今回はちょっと昔の話(とは言っても1年前)の話をしていきたいと思います。

我輩は千葉県育ちで東京に全然行かない人間である

僕は千葉県で育ってきた人間なんですが、あんまり東京には行っていませんでした。

東京ってどうせ汚いんでしょ

まぁ家に引きこもるような性格だったのが一番の理由なんですが、東京って人が多くて暑苦しくて汚いイメージがあったし、わざわざ行きたいと思うこともなかった。

更に、

千葉って結構色々あるんですよね。

(まぁ東京と比べると寂しいですが。笑)

東京のブランド使っている舞浜ネズミィーランドもあるし、幕張とか船橋とかもあるし。あんまり東京に行く必要性を感じていなかった。

ですが、大学一年生になって当時のメンターが懇親会を開催してくれることになったので、「これは行くしかね~」と思って行きました。

渋谷に降り立った。ブルっときた。

東京に慣れている人からすると当たり前だと思うが、初めて来たときはブルッときた。

人多い!

ここが渋谷か!

ここがハチ公前か!

渋谷マジカオス

どこ見ても人しかいねぇ~!人多すぎだろ。

って感じでした。

 

あと、おいおいなんだよこの駅、わかりにくいわ!とも思いましたね。

(ちなみに大学の教授いわく、渋谷駅は今後わかりやすい構造になるそうです)

一瞬で渋谷を嫌いになって。また来たくなった。

何だここ、やっぱり人多いわ。

俺は家で引きこもってブログ書きたいタイプの人間だから

こんなゴチャゴチャしていたらあんまり来たくないな~。って思い、速攻で渋谷が嫌いになりましたね。

 

ですが、ここまで人が多い都会はかなり衝撃的だったので、「まぁもう二回ぐらいなら来ても良いかな」と思いました。(謎の上から目線)

ちなみに余裕で2回以上行ってますし、何なら東京に住みて~って思っています。笑

今となって千葉県の大学にしたことを少し後悔していますが、

「まぁ今は修行の時期だから仕方ないな。」って思って気にせずコンテンツ作っています。

なんか東京って美人多くねぇ~か?

てか東京って美人率高くねぇ~か?

 

僕が女の子と手をつなぐことが人生に何度かあるか無いかの生活をしていたのが大きな理由だとは思う。

だが!だけれども!

あれ?こんなに美人って千葉にいないぞ?笑

って思うこと多々あった。

 

もしかして、化粧が濃いだけか?それとも美女ばっかり見ていたからか?

どっちだとしても今この記事を書いている僕の気分は最悪だ。

渋谷の居酒に行く

その後、セミナーの会場について、セミナーで学んで懇親会に行きましたね。

セミナー終わったあとは

「やべぇ~これがセミナーってやつか、すごい良い情報学べてたし、何よりネット上で発信している〇〇さんと初めて会えた!ウヒョ~」

ってテンションっでしたね。

で、居酒屋到着。

お~。ここが居酒屋か。

もちろん未成年なので飲酒は駄目ですが、

大体の場合、こういう会には未成年の参加者が僕しかいないのでシラフで酔っ払いのお相手をします。

まぁまぁキツイ。笑

でも、楽しい。

やっぱりビジネスを頑張っていこう!ブログやっていこう!って思える人と集まることって本音が語り合えて楽しいわ。

俺も情報発信していろんな人と会えるようになろう!って思いましたね。

 

というわけで以上です。

懐かしき時期を思い出しながら書きました。笑

そして初心を思い出したので、今日もガンガン情報発信やっていきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です