アドセンスで稼げない原因と5つの対策

実は人間は脳細胞の中で生活している?宇宙から見たら人間なんてカスですが、自己満を目指すのが人生なのか?

こんにちは、たいとです。

最近、こんな動画見ました。

宇宙恐怖症注意!ってなっていますが、宇宙上にある星とか銀河の大きさを比較していく動画ですね。

あ!隣の星でかい!

あれ?でも、次の星の方がでかい!

を永遠に繰り返します。笑

んで、この動画見て思ったのですが、なんか人間なんてちっぽけだな~って思いましたね。

脳細胞=銀河ネットワーク?笑

あとなんか脳細胞の形と宇宙の形が似ていると話題になっていたそうです。

ヤバくないっすか?コレ。笑

嘘かもしれないですが、もしホントなら、僕らはなにかの生物の脳の中にある小さな細胞の更に小さな小さな存在かもしれないんですよね。

それと逆に僕らの脳の細胞の中に星があって、生物がいるかも知れないんですよ。

タダでさえ小さい脳細胞の中に星があって、更に生物がいる。意味不明すぎる。

こういうことを考えていると、何かの宗教に目覚めそうですね。笑

宗教ビジネスでもやって儲けような…。(冗談ですよ。笑)

結局人生って自己満だよな

こうやって宇宙という非常に広い視点から見ると、人間ってメッチャ小さいですよね。

こんなことを考えていると「人間の悩みなんて小さなものだな~」ってなりません?

なりませんよね。笑

一瞬思ったとしても、もし明日友達と喧嘩したら、またイライラするわけです。

 

で、そういうのが人間なわけですが、結局、人生なんて自己満ですよね。

僕はこうやってブログを書いたり、動画を撮ったり、メルマガで発信したりしていますが、
それはいろんなメリットがあってやっています。

で、そのメリットをすべて含めると、
結局僕がやりたいことになるんですよね。

もちろん、ブログを書くのも楽ではないですけど、ためになるからやっています。

あと、僕の場合は、気の合う友達とワイワイできるのは楽しいですし、ビジネスを学んで誰かに価値提供して感謝してもらうのも嬉しくて楽しいですね。

あと、今は弟と遊ぶの楽しいですね。

うまい飯を食っているときも楽しいですね。

美女と飯食っているときも楽しいですね。

本読んでいる時もちょっと大変ですけど、知識が身につく感じがして楽しいですね。

そんな感じで僕はできる限り人生を謳歌するために、学んで実践していろんな知識を得たいと思います。

とりあえず20代は修行です。

まだなってないですが。笑

 

あと、この宇宙の果はどうなっているのかがメッチャ気になる。

もし死ぬときにわかるとしたら、死ぬのがめっちゃ楽しみになるんだけどな~。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です