アドセンスで稼げない原因と5つの対策

「私はまだビジネス初心者だから…」という人は稼げない(脱初心者したい人必見)

こんにちは、たいとです。

早速「ビジネスの初心者は稼げません!」ということで書いていきます。

初心者って言葉見てください。

めてのです。

そりゃぁ稼げるわけ無いですよね。

心がビジネスマンにならないと稼げませんよ。

お金はどうやったら貰えるのか

基本的にお金をもらうためには、その金額に見合った価値を相手に提供しなければいけません。

そのために、ビジネスに熱中している人お金を稼ぎたい人は一日中お客さんの悩みを解消することを考えていると言っても過言ではありません。

もちろん、起業している人はほとんどの人は「金稼ぎてぇ~~」という、気持ちは人並み以上にあるとはおもいます。

ですが、その気持ちを前面に出しまくってしまうと稼げにくくなります。

お客さんからしたら、提供者が「お金をほしいかどうか」なんてものはクソどうでも良いのです。

お客さんが求めているのは、欲求が満たされたり、悩みが解消されたりすることだけなのです。

その道の新人だろうがベテランだろうが、お客さんからしたらカンケー無い

先程も述べましたが、
ビジネスというのはお客さんに価値を提供しなければいげません。

そのときに、

提供者が初心者だろうが、副業だろうが、新人だろうがお客さんからしたら関係ありません。

もし

サービス提供者が同業他社(ライバル)よりもカスだと思われたり、プロ意識が低いと思われたら、お客さんから選んでもらうことはありません。

自称ビジネス初心者

俺は初心者だから、
お客さんも初心者だと思って扱ってくれる

と思っていては絶対に稼げません。

そんなに生ぬるい世界ではありません。

なので、考え方の時点で、

自称ビジネス初心者

自分は初心者だから…。

というのが思考の癖になっているとしたら、稼げるわけもございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です