アドセンスで稼げない原因と5つの対策

Twitterで「#罰金宣言」をやってみた。

最近、Twitterで罰金宣言というのをやってみました。

僕はあんまりTwitterに力を入れているわけではないのですが、たまに学んだことや思ったことを呟いています。

そして、

そこでこんなつぶやきをしてみました…。

罰金宣言というので、宣言したことができなかったらいいねしていただけた方にAmazonギフトコードを渡す。というやつです。

これ、なんのためにやっているかというと、完全に自分がサボらないようにするためにやっています…。

結果的に、メチャクチャ作業が捗りました。(笑)

結構自分ってついついサボっちゃったりするので、こうやって自分のケツを自分で叩きながら作業したりしています。

作業や勉強が捗っていない人は是非やってみてください。

ちなみに上記のつぶやきのときの宣言は所定の時間までに終えることができなかったので、「いいね👍」していただけた方にAmazonの5000円分のポイントをガチでお渡ししました。

情けねぇ…。

あと、
自分でやっておいて変ですが、
めっちゃ「クッっっっソ!!悔しい!!」って思いましたね。

というわけで、
自分がサボらないようにするために
罰金宣言というのをやっていたりするので、
気軽にいいねしてみてください。

やる気上がるんで…。

たいと

まぁ、僕はどうぜ宣言をこなすので、罰金はしないですが!!!!!!(……多分。笑)

行動するなら金を惜しみなく使うという思考

僕は行動するためにお金を使うというのはよくやっています。

このTwitterの罰金宣言もそのパターンですが、
カフェに行って作業するというのもやったりしています。

カフェに行くと作業に捗る理由と、
僕が好きなコメダ珈琲店について以下の記事で語りました。

コメダ珈琲店はただの喫茶店ではなかった。550円のコーヒーを気付いたら週6回飲んでしまっていた話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です