アドセンスで稼げない原因と5つの対策

初心者向け教材作りました!『Beginner』『ブログ外注化の指南書』

ブログとかで情報発信をする方法を学びたい人にとっては参考になるかも知れません。

ブログで稼ぎたい人にとっては参考になるかも知れません。

情報商材を作っている人は参考になるかも知れません。

それと情報商材にお金を払いたくない人は見ておくと良いかもです。

たいと

超弱気…。笑

Beginner

Beginnerはコチラから

これは昔やっていたメルマガのメルマガ登録特典でプレゼントしていた教材です。

ブログの立ち上げ方などを解説しているコンテンツです。

ブログ外注化の指南書

ブログ外注化の指南書

実はこの教材は49,800円とかいう高額で売るつもりだった情報商材でした。

“つもりだった”というだけで、実際には売っていません。

無料にした理由ですが、「有料にする必要性を感じなくなったから」ただそれだけです。

まぁ当時の僕にとっては

たいと

5万円も払ってくれるお客さんに提供するんだからちゃんとしたものを作るぞ!!

と意気込んでいたので、結構頑張って作りました。

その辺の高額有料商材、有料noteに、負けないぐらいに仕上げていたと思います。

あと、この教材は会員制サイトを使っていますが、登録したメールアドレス等を他人や他の業者に共有したり、売り飛ばしたりすることは決してございませんのでご安心ください。

また、メールアドレスに対して、僕が何度もメールを送ることはございません。
(何か教材内での連絡があった時はメールするかもしれません)

つまり何が言いたいかというと、

たいと

ここで登録したメールアドレスに対して、リストマーケティング的な手法で情報コンテンツを送ったり、高額な情報商材(バックエンド商材)を売ることは無いですよ!

ってことです。

追記:メールアドレスを入力しなくてもサイトが見れるようにしました

メールアドレスを入力しなくてもサイトのコンテンツが見れるように、新しく専用のページを作りました!

どうぞ!

ブログ外注化の指南書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です