アドセンスで稼げない原因と5つの対策

Advanced Automatic Updatesで面倒くさいWordPressやプラグインの更新を自動化しちゃおう

WordPressのプラグインの更新って面倒くさいですよね。

でも、更新をしないで放置しているとセキュリティー的にはNGです。

ブログを書く頻度が遅かったり、更新ボタンを押すのが面倒くさい僕みたいな人間にはオススメなプラグインを解説していきます。

Advanced Automatic Updatesの設定方法や使い方

まず「Advanced Automatic Updates」をいつも通り、インストールして有効化!

設定は以下の項目にチェックしておきましょう

マイナー及びセキュリティー版にチェックしておきましょう。

上のメジャーバージョンにはチェックを入れないように!!

マイナーが推奨になっているのは、メジャーバージョンは
バックアップを取ったほうが良いような大きめのアップデートをしてしまうからだと思われます。

WordPressのプラグインについては以下の記事でまとめました。

WordPress初心者がインストールするべきオススメプラグイン16選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です