アドセンスで稼げない原因と5つの対策

ごめんなさい

※この記事を書くことを決めたのは2020年4月22日

いきなりタイトルで謝罪になってしまいスミマセン。

数週間悩んだ結果。

ブログの発信の目的を変えることにしました。

これまで僕はこのブログを使ってメルマガ読者を増やして、メルマガで高額な情報商材を販売するつもりでした。

ですが、やめました。

やめる理由についてここで詳しくは語りませんが、簡単に言うと、自分がやろうとしていることは誰も幸せにならないと思ったからです。

詳しくはこの記事以降に更新したブログ記事を読んでいただければご理解いただけると思います。

また、これまで僕のメルマガを読んでいただいた方はありがとうございました。

これからはこのブログ内で僕が話せることを余すこと無く発信していきます。

自分は過去に数百万近く情報商材を購入してきましたし、ブログを使って数百万近く稼いだ経験もあります。

そこでした経験(主に失敗談)や得た知識をこのブログで発信していきます。

また、今後、していく経験や得ていく知識もドンドン発信していきます。

楽しみにしていただければなと。

それと僕がコレまで作ったコンテンツで、今の考え方を異なるものは消しました。

僕のブログやYouTubeに上がっているコンテンツで、今の自分が見ても最低限恥ずかしくないと思えるようなものは残しました。

(ですが、今後また消すかも知れません。)

皆様に有益な情報を提供できるように精進します。

よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記

ツイッターとYouTubeもやっています。

動画の投稿もつぶやきの頻度は低いかもしれませんし、逆に沢山投稿するかも知れません。

ですが、全力で投稿していきます。

フォローとチャンネル登録お願いします!m(_ _)m

ツイッターアカウント

YouTubeチャンネル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です