アドセンスで稼げない原因と5つの対策

サイト運営歴2年のたいとがよく使う素材系サイトをご紹介!

こんにちは、たいとです。

今回は僕がよく使う素材系のサイトを紹介していきます。

それと、めちゃくちゃどうでも良いんですが、タイトルの「サイト運営歴2年」って短いですね。

たいと

まだ2年しか経っていないんだ…。

とりあえず、ビビりました。

というわけで、僕がよく使う素材系サイトをご紹介していきます。

ただし、数は少ないです!

かなり厳選しました!(多ければ良いってもんじゃないですもんね)

たいとが良く使う素材系ツール

若干素材とは関係のないものもありますが、画像を編集などするときに使うツールなどもサラッと紹介しています。

恐らく基本的には有名なものが多いですが、便利なので紹介しました!

Unsplash(海外フリー素材)

Unsplash

別の記事で海外のフリー素材画像サイトを12個紹介するというものを書きました。

そこで紹介した、サイトの中で僕が一番使っているサイトです。

海外のフリー素材画像サイトは他にも良いサイトはあるのでぜひコチラの記事からチェックしてみてくださいね!

無料でおしゃれな海外フリー素材画像サイト12選!ブログのアイキャッチなどでの活用しよう

いらすとや(日本フリー素材サイト代表)

いらすとや

人物や特定の物などを表現するなら、やっぱりコレですよね。

当サイトではよく吹き出しなどで使用させていただいております。

こういうやつだね!

他にもいろいろな活用ができるメチャクチャ便利なサイトです。

Subtle Patterns(背景画像)

Subtle Patterns

サイトの背景画像を作るときに便利なサイト!

コレを見つけたときはビビりましたね。

たいと

コレだ!俺が探してたのは!!!

って感じです。笑

ちなみに現時点(2020年時点)でも当サイトはこのサイトにある背景画像を使用させていただいております。

Canva(ふりー画像&画像編集)

Canva

Canvaは画像の編集はもちろん、複数のフリー素材サイトから画像を検索して手に入れることができます。

有料機能は便利なのですが、無料でも使いこなすことは可能です!

画像を探すのと編集を一度にできると割と楽です。

unDraw

unDraw

ICOOON MONO(アイコン素材)

ICOOON MONO

SILHOUETTE ILLUST(アイコン素材)

SILHOUETTE ILLUST

マンガルー(漫画のコマ画像)

マンガルー

漫画は多くの人に馴染み深かったり、伝えたいことを表現するのに便利ですよね。

iloveimg(画像圧縮

iloveimg

画像が重いときはとりあえずコレ使っておけば大丈夫です。

画像丸抜きくん

画像丸抜きくん

画像丸くできますよ!笑

 

 

というわけで、僕がよく使っている便利ツールをまとめてみました!

とはいっても僕が使っているもの以外でもオススメなものはたくさんあります。

他にも便利なツールについても下記でまとめました。

Webツールに関する記事まとめ

便利なツールについて紹介記事と解説記事をまとめてみました。

素材系以外の記事もありますので、ぜひ便利なツールがありましたらご活用下さい。

DotHabitの効果的な使い方!習慣をフル活用して夢を実現させよう!ZOOMを使ったスマホでのYouTubeのライブ配信のやり方と注意点!チャンネル登録者数1000人以下でもスマホのライブ配信は出来ます!賢威の評判は最悪?絶対にスグ買わないほうが良い理由Cyfons(サイフォンス)を辛口レビュー!使ってみた率直な感想とデメリット&メリットサイト運営歴2年のたいとがよく使う素材系サイトをご紹介!Wayback Machineは便利だけど危険?効果的な使い方を解説!【商用アダルト出会い系OK】おすすめの無料(フリー)画像・写真素材サイト7選無料でおしゃれな海外フリー素材画像サイト12選!ブログのアイキャッチなどでの活用しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です