【書評】『1%の努力』の感想。西村博之にハマり抜け出せないボッチ大学生

西村ひろゆき…。

彼の発言やコンテンツが好きなんだよな〜。笑

たいと

ひろゆきにハマった大学生は割と多いのではないでしょうか?

私もその1人です。

そして、この度、西村ひろゆきの書籍をKindleで読んでしまいました。

というわけで書評していきます!!!!!!

それのニュースを聞いた時に不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。
しゃぞ〜?なんスカ?それ

たいと

読み終わって直ぐに思った感想

正直読んでみた感想としては、読み物として面白かったですが、ひろゆきファンにとってはすでに知っていることも多く含まれてたな〜。

と、思いましたね。

まぁ仕方ないか。

たいと

個人的に面白かった部分

面白いと思った部分のリスト

「1%の努力」は間違って伝わった

世の中、エッグスタンドだらけ

 

「1%の努力」は間違って伝わった

伝言ゲームによって、歪められたのですね。

ちなみにネット上の炎上とかも伝言ゲームによって歪められて伝わった情報が元になっているものが多いので、1次ソースにチェックすることが重要ですね。

世の中、エッグスタンドだらけ

必要も無いのいらないものを買っている人は多いです。

 

覚えておきたいと思った所

面白かった部分についてまとめましたが、それ以外に個人的にタメになったところや覚えておきたいと思った部分をまとめていきます。

 

 

ミニマリストについて

 

【書評】『1%の努力』の感想。西村博之にハマり抜け出せないボッチ大学生これまで1000冊以上漫画を読んできた僕がオススメする漫画とアニメを紹介します!(50作品以上)保護中: プライバシーポリシーと特定商取引法については勉強しておこうぜ|自分で書けることに意味がある!【書評】21lessonsの要約と感想|ハラリ先生曰く第三次世界世界大戦は起こる可能性があるらしいっすよ。【感動シーン】ジョジョ第2部神回のシーザー・ツェペリの死が好きすぎるので語らせてくれ~~!FACTFULNESS(ファクトフルネス)の書評&感想!つまらない?人間心理の勉強になる本でしたよ!

よく読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA