アドセンスで稼げない原因と5つの対策

当サイトにおける広告掲載ポリシーと免責事項

当サイト『たいと公式ブログ(URL:taitoblog.com)』における広告掲載ポリシーと免責事項をまとめます。

広告掲載ポリシー

当サイトはアフィリエイト広告などを掲載させていただいております。

それらの広告から得られる広告費収入で、当サイトは運営されていることを予めご了承ください。

広告掲載ポリシー①

記事上、サイドバー、記事下などには広告を多めに掲載させていただいております。広告の種類についてはバナー型の広告、テキスト広告などがございます。

広告掲載ポリシー②

記事内への広告掲載料は過度に多くならないように配慮しています。

免責事項まとめ

当サイト運営上の免責事項をまとめさせていただきます。

免責事項①

当サイトではあくまで各種サービスを紹介等をしているだけであり、それらの販売責任や提供責任を有しているわけではございません。

そのため、当サイト内にて紹介したサービスや商品等であっても、一切の販売責任や提供責任等は負わないものとします。

また、同様にそのサービスや商品などにより、利用者またはその関係者がいかなる精神的苦痛、肉体的苦痛、損害等を受けた場合でも、当サイトは責任を負わないものとします。

免責事項②

利用者が当サイトを通じてサービスを利用し、当サイトにその仲介手数料収入(広告収入)があった場合でも、当サイトは利用者に対して、その広告収入の支払い義務は一切ないものとします。

アフィリエイト収入を含む広告収入は、利用者には還元しません。

免責事項③

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

最善の注意を払って情報を提供していますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。

※万が一、掲載している内容に間違いがある場合、もしくは個人のプライバシを侵害するような情報が掲載されてしまっている場合はこちらのお問い合わせフォームから連絡をいただければ、対応させていただきますが、返信は必要に応じてとさせていただきます。