アドバンス

アドバンスではサイト売却や情報発信などレベルUPのために必要なコンテンツをまとめました。

サイト売却

ブログの出口戦略

ちなみに売却といのはブログとかサイトに限らずに、企業でもあります。

サイトM&A

売却後の話はコチラから↓

他のジャンルのサイトを複数所有する

月収1万から10万のサイトを300個近く持って、月収300万近くの人もいます。

ですが、これもデメリットがあります。
この辺は目指す未来によって変わってくるかなと思いますね。

あと、コレでサイト売却を合わせられる戦略でもあります。

月10万のサイトは100万以上で売れますので。そのサイトを10個作れば1000万円です。

【応用】情報発信リストマーケティング×外注アドセンスブログ

情報発信という内容自体が結構応用的な内容ですが、それに外注化のアドセンスブログを掛け合わせるというものです。

リストマーケティング

リスト×アクセス

「外注化の経験は教育周り全般に活かせる」ということは?

教育というのは人に与える影響が大きいです。

つまり「儲かる」ってことです

「人に何かを教えることを極める」というのは、
セールスや集客、教育、マーケティングなどなど、多くのことを極めることにつながってくることです。

外注の組織をしっかりとしたものとするために、長期目線でじっくりと作っていきましょう!

コンサルの問題点

この2つの動画は、ブログの運営や外注化のノウハウとはあんまり関係ないです。

ですが、僕だからこそ話せることかなと思ったので、撮りました。

メンターが音信不通に!

動画の続き

 

メインコンテンツ