特典2 外注化テンプレ&マニュアル

テンプレートの解説動画

テンプレートやマニュアルについてを上記の動画で解説しました。

パスワードは全て「123456」です!

部分的に使ったり、パクったり、色んな使い方が出来ると思いますので、使い方は基本自由です。

マニュアルの自動化ツール

会員制サイトはメッチャ良いです。

外注化のマニュアルサイトはCyfonsという会員制サイトを使っています。

Cyfons -新世界スクールシステム-

またメルマガはMyASPを使っていました。

MyASPビギナープラン

メルマガは超超超超×100超絶に良いです。
外注化のときに使えますし、普段のメルマガもコレを使っています。

一番安いプランでOKです。
僕は外注化を始めると決意した時からメルマガはスグに購入しました。

理由は組織化をしているときのライターの教育で、メルマガがあるのと無いのとでは楽さが違うからです。

というわけでメルマガが良い理由や活用方法などを動画で解説しました。

(ライターを複数人契約する場合は絶対に見ておきましょう。)

ステップメールで完全に自動で教育して信頼関係をひたすらに作る

【定期面談の重要性】メルマガを使うと自動で「定期面談」が行える

また、実際にライターさんに送っていたメルマガ(ステップメール)の内容をコチラにまとめました。

コチラの内容はパクって使ってもらって構いません。
名前の部分などは修正して使用して下さい。

もちろん、参考にして自分で作成するのも良いと思います。
その方法についても下記動画で解説しました。

マニュアルやテンプレートの使い方&作り方

メインコンテンツ